茂原市立図書館ブログ

茂原市立図書館のブログです。

新年最初の開館日です。

明けましておめでとうございます。

今年も茂原市立図書館をよろしくお願いいたします。

 

1月に開催予定のイベントや開催中の展示について

ご紹介いたします。

 

バリアフリー映画会 1月19日(金)開催

今年は『おらおらでひとりいぐも』を上映します。

こちらは現在、満員御礼となっております。

 

・ぬいぐるみのおとまり会 1月21日(日)開催

当館の人気イベントのひとつ「ぬいぐるみのおとまり会」を開催します。

こちらは1月8日(月)から図書館カウンター、お電話にて受付開始します。

 

地球温暖化防止月間関連展示

12月の地球温暖化防止月間に関連して気候変動の適応についての

タペストリーを館内掲示しております。

こちらは1月中旬まで展示しております。

 

・映画『あの花が咲く丘で君とまた出会えたら。』原作本、ロケ地マップのご紹介

上映中の映画『あの花が咲く丘で君とまた出会えたら。』について

原作本や映画ポスター、ロケ地マップをご紹介しています。

こちらの作品は茂原市内の木生坊隧道がロケ地になっています。

 

 

また、1月8日(月)より「図書館についてのアンケート」を実施致します。

館内でのアンケート用紙配布の他、図書館ウェブサイトからWebアンケートでの

ご参加も可能です。 皆様のご協力を、お願いいたします。

opac.library-mobara.jp

 

 

今後とも茂原市立図書館をよろしくお願いいたします。