茂原市立図書館ブログ

茂原市立図書館のブログです。

ブックポストのご利用再開について

ゴミ投入のため、ご利用を中止していました
サンヴェルビル1階のブックポストですが
内部の清掃が終了しました。

本日4月16日(日)の閉館後よりご利用を
再開いたします。

利用者の皆様にはご不便をおかけいたしました。

 

ブックポストについては2021年の夏に

大きなゴミ投入被害がありましたが

その後は長らく目立ったゴミ投入等の被害もありませんでした。

 

最近は夜間のみでなく、日中もご利用いただけるよう

検討しておりましたが、再びゴミ投入の被害がありましたので

運用方法について検討しながら、より快適にご利用いただけるよう

改善していきたいと思います。

 

今後とも茂原市立図書館をよろしくお願いいたします。

 

【関連記事】

mobaratosyokan.hatenablog.com