茂原市立図書館ブログ

茂原市立図書館のブログです。

2年ぶりに秋の落語会を開催します。

茂原市立図書館主催、秋の落語会を開催いたします。
新型コロナウィルス感染症対策のため昨年は中止となりましたため、
2年ぶりの開催となります。

事前受付制、ご参加は無料です。
好評につき只今満員御礼となっております。
現在、キャンセル待ちを受け付けております。
お問い合わせは茂原市立図書館(0475-23-6151)まで
お願いいたします。

出演はいつもご出演いただいている月の家小圓鏡師匠のほか、
寄席文字書家の橘紅樂師匠、前座に金原亭杏寿さんを予定しております。

当公演は様々な理由でご参加が難しい方のために
後日期間限定でYouTubeでの動画配信を予定しております。
落語会終了後、情報公開いたします。

www.youtube.com

日時:令和4年10月16日(日)
開場:13時30分 開演14時
会場:茂原市総合市民センター 1階集会室
千葉県茂原市町保13-20
※JR外房線茂原駅東口より直進、徒歩5分
定員:40名(事前申込制、茂原市立図書館にて受付)
※現在満員御礼、キャンセル待ち受付中。
※図書館カウンター、お電話にて受付いたします。

新型コロナウイルス感染症防止対策へご協力のお願い~
※広い会場に、十分なディスタンスをとってお席をご用意いたします。
※感染防止対策のためマスクの着用の上、ご参加をお願いたします
※熱のある方、体調不良のある方は参加をご遠慮ください。
※当日は参加者名簿へのご記入をお願いいたします。

 

※雑誌『ぐるっと千葉』ウェブサイトにて紹介いただきました。

www.gurutto-chiba.co.jp

 

youtu.be

 

youtube.com