茂原市立図書館ブログ

茂原市立図書館のブログです。

大人のための朗読会のYouTube期間限定配信をスタートしました。

f:id:mobaratosyokan:20220331114454j:plain

図書館では例年、市内の朗読グループ「綾・紋の会(あやあやの会」の皆さんによるイベント「大人のための朗読会」を開催しております。

今年度は総合市民センターの視聴覚室での開催を予定しておりましたが

千葉県のまん延防止等重点措置の延長に伴い、リアルでの開催を中止しました。

 

そのかわりとして、YouTube茂原市立図書館チャンネルでの

期間限定の動画配信を実施いたします。公開期間は令和4年4月30日までです。

動画は試聴を希望いただいた方へ、URLやQRコードの記載された

チラシをお渡ししております。

配布は図書館、東部台文化会館、公民館・福祉センター等、ポスターを掲示している市内施設で行っております。

 

ウェブから本編動画の視聴をご希望の方には視聴可能なURLを図書館よりメールいたします。

下記「ご意見フォーム」のリンクからお名前、メールアドレス、本文に「朗読動画視聴希望」と記載してお送りください。
https://opac.library-mobara.jp/mailform.html
※お名前は匿名、ハンドルネーム等で構いません。

 

また、試聴サンプル動画を茂原市立図書館チャンネルで公開しておりますので

こちらもぜひご覧ください。

youtube.com

 

・2022年4月3日の毎日新聞にて紹介いただきました。

mainichi.jp

・2022年4月15日の千葉日報にて紹介いただきました。

www.chibanippo.co.jp