茂原市立図書館ブログ

茂原市立図書館のブログです。

第25回 全国 図書館を使った調べる学習コンクール 結果

25回目を迎えた、全国図書館を使った調べる学習コンクールの審査結果が発表されました。

 

当コンクールには、第7回茂原市図書館を使った調べる学習コンクールでの上位表彰作品から6作品を推薦いたしました。

 

推薦した6作品全てが佳作を受賞されました。

 

           おめでとうございます!!

 

今年度も、コロナ禍の中、ご協力いただきました保護者の皆様,そして学校関係者の皆様におかれましては、お子さまたちの作品作りにご協力いただき大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

これからも、茂原市立図書館はみなさんの調べる学習を応援いたします。