茂原市立図書館ブログ

茂原市立図書館のブログです。

「わらべうた」動画配信始めました

YouTube茂原市立図書館チャンネルにて「おうちで赤ちゃんと楽しむわらべうた」

が動画公開中です。

www.youtube.com

 

 毎月一回、図書館で行っていた「赤ちゃんといっしょのおはなし会」をなかなか開催出来ない昨今・・・・。ご自宅でいつでも楽しめたらと、ボランティアさんたちと一緒に製作しました。

 おかあさん、おとうさんたちの一助になれたら嬉しいです。

 

※動画は20分以上の完全版と、わらべうたと絵本の紹介部分に分けた分割版が

あります。 

・【完全版】おうちで赤ちゃんと楽しむわらべうた

youtu.be

 

・おうちでわらべうた【おうちで赤ちゃんと楽しむわらべうた分割版】

youtu.be

  

・赤ちゃん絵本の紹介【おうちで赤ちゃんと楽しむわらべうた分割版】

youtu.be